2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しさ溢れて光キラリ

昨日のしくだいでリピが止まらない箇所。

俺たちって流れ星みたいだな

デザイン変更。別に流星意識したわけじゃないよほんとだよ>< そんなわけでドラマスタート(あんど二宮母上誕生日)まで後22日。本屋に入ると、表紙を飾る中2コンビの流星ズと自然に目が合います☆もー、ビジュがよくて困っちゃうよね☆目元も財布の紐も緩み…

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 080905 080906@国立競技場

夢のような現実の世界で、あの日私が見たもの。感じたこと。

今回のプレミアム

忘れそうなのでメモ。 ・丸山へのVTRコメントに中丸・ステージリポートとして特別に嵐国立映像(アジアツアーに関する重大発表アリ) 丸山と!中丸の!まるるええや〜ん!…懐かしいですね。んhkのライブ映像は毎回素晴らしいので今回も期待大。重大発表引っ…

祝9周年

嵐結成9周年おめでとうございます。 9年前、嵐結成のニュースを見て鼻で笑っていた私。しかしその2か月後には、どっぷり嵐に嵌っていたという。そして結成9周年を迎えた今も現在進行形で嵐が好きです。そんな自分にびっくりするけど、幸せだなぁと思う気持ち…

聴衆灯せ松明

おはようございます。いきなりですが、にのみやのクリアファイルがない…!なくしたとかじゃなく、単純に買い忘れていたようです…。今日買えそうだったら買うけど、多分無理だよね。また熱中症になったらシャレにならないし。ってことで昨日あの後、グッズ並…

ポンチョ

紫でしたな。フード被ったら魔術師じゃね?^^ 紫と黄色で末ズカラー(*´∀`*)ということで今は楽しんでいる。あー何買おう。

壊れない過去 綺麗な思い出

忘れてないよ!というわけで、なかまるくん25歳の誕生日おめでとうございます! なかまるくんが25か。来月にはうえだくんも。四捨五入したらアレだね。ロバ丸がなぁ…はぁ。何とも言えませんな(笑)しかしやっぱり、83年組は最高だね!末ズもロバ丸も愛して…

船出の前にひとつ挨拶

日付が変わって明日からいよいよ国立ですね。私は今日マエノリータで帝都に向かいます。グッズも購入予定なので、ポンチョの詳細だけでも早急にお伝えできればな、と思います^^ 雨対策も万全にして荷造りを終えたけども降ってほしくないよね…降るんだろう…