壊れない過去 綺麗な思い出

忘れてないよ!というわけで、なかまるくん25歳の誕生日おめでとうございます!
なかまるくんが25か。来月にはうえだくんも。四捨五入したらアレだね。ロバ丸がなぁ…はぁ。何とも言えませんな(笑)しかしやっぱり、83年組は最高だね!末ズもロバ丸も愛してる!
昔に比べたら話題にすることは少なくなってしまったけども、なかまるくんが私にとって特別な存在であることにはずっとずっと変わりありません。ふとした瞬間に、ああ、やっぱり好きだな、って凄く思うんだよね。舞台もお疲れ様でした。結局、行けなくて残念だったよ。なかまるくんてば、人気者になっちゃって>< 話を聞いたときから大丈夫なの!?って不安で仕方なかったけど、無事に終えることができたみたいで本当に良かった。コンMCで舞台の話しただけで死にそうになってたらそりゃ誰だって心配するよ(笑)でも、そういうとこがまた好きだったりする。いい意味でも悪い意味でも普通というか芸能人、アイドルぽくないというか(…いや、アイドルなんだけどね。普通でもないし。あんな人いないもん)うーん、なんだろうなぁ。
25歳のなかまるくんも変わらずそのままでいてくれたら嬉しいけど、お願いしたいことが一つあります。ハ イ キ ッ ク が 見 た い 。最後にやったのいつだっけ?って思うぐらい見てないよ。もちろん、コンサートでも見てない。ネバアゲなくなっちゃったもんな。そんなに頻繁にやって!とは思わないけど、あまりに目にしてないんでね。機会があったらお願いします!
なかまるくんにとって素敵な1年になりますように。