聴衆灯せ松明

おはようございます。いきなりですが、にのみやのクリアファイルがない…!なくしたとかじゃなく、単純に買い忘れていたようです…。今日買えそうだったら買うけど、多分無理だよね。また熱中症になったらシャレにならないし。ってことで昨日あの後、グッズ並んでて軽い熱中症起こしたんですよ。…笑えないよね^^なので日中、並ばれる方は本当にお気を付け下さい。日よけと水分補給は十分に!
グッズ、結構売り切れが出たみたいですね。Tシャツは黄色を買いました。だって…!はい、そういうことです。でもなんか紫も欲しくなってきた。にのみやさんのうちわも売り切れとか。うん、あのビジュならそりゃ売り切れも出るよね><どりあらのときは散々だったけど、今回のビジュならうちわ持って堂々と街歩けちゃうよね!…ごめん、うそ^^
天気は大丈夫っぽい?物凄い準備して降らないってパターン?ペンラも双眼鏡もちゃんと雨対策したのに。でも、ゲリラ豪雨があるからね…気を付けなきゃいけませんな。
さぁ、最高のステージが国立で始まるよ!!!!!