船出の前にひとつ挨拶

日付が変わって明日からいよいよ国立ですね。私は今日マエノリータで帝都に向かいます。グッズも購入予定なので、ポンチョの詳細だけでも早急にお伝えできればな、と思います^^ 雨対策も万全にして荷造りを終えたけども降ってほしくないよね…降るんだろうけどさあ…。まぁ普通に降るのはいいとしても、ゲリラ豪雨だけは勘弁してもらいたいよまじで…。今日も出先でやられたけど、たまったもんじゃなかったよね…あああああ。しょうがないけど。カッパだけはないから買わなきゃなーと思っていたら、さくらい担が2つ持ってるらしく貸してもらうことになりました。さすが、さくらい担^^ ゴミ袋も持ってくよーって超頼もしい^^
写真集はまだ手元にありません。間に合わなかったよ。りまーかぶるはラジオ音源で聴いた。なんていうかほんとに凄いよね。例の朗読部分では紅白での小林さっちー・美川の憲ちゃんばりの衣装を着たさくらいさんを想像してしまいました。だってさ、ね…?耳コピして歌詞書き起こしてたんだけど、「聴衆灯せ松明」を「聴衆灯せちゃいます」だと思っていたよ。あらしさんじゃなく、ヲタクたちが松明持って灯すんだね。そっかそっか^^
兎にも角にも今回も全力でブチ上がることに変わりはありません。強風だろうが暴風雨だろうがドーンとこい!…ってそれはやっぱり困りますさくらいさん><><><