俺たちって流れ星みたいだな

デザイン変更。別に流星意識したわけじゃないよほんとだよ>< そんなわけでドラマスタート(あんど二宮母上誕生日)まで後22日。本屋に入ると、表紙を飾る中2コンビの流星ズと自然に目が合います☆もー、ビジュがよくて困っちゃうよね☆目元も財布の紐も緩みまくりです^^ どうにかなりませんかね、これ。死活問題ですよ!にのみやさん!
はねるすぺしゃる面白かったですね。ミニスカポリスはねーよ、大野マンwwしかし何より気になったのは相葉マンのお腹です。あ、あれ?…さらさらストレートでスマートで黒くないまさきはどこ?
DVDを完璧に答えたにのみやさんはいろんな意味でさすが、としか言いようがない。すきだけど。