祝9周年

嵐結成9周年おめでとうございます。
9年前、嵐結成のニュースを見て鼻で笑っていた私。しかしその2か月後には、どっぷり嵐に嵌っていたという。そして結成9周年を迎えた今も現在進行形で嵐が好きです。そんな自分にびっくりするけど、幸せだなぁと思う気持ちの方が強いです。9周年かぁ。しみじみしちゃうね。
ほんとにほんとに大きくなったよね。その変化に戸惑いや不安を感じることもあるけれど、それでも必死にしがみついていこうと思うのは、5人が変わらずにいてくれるから。グダグダいろんなことを考えていても、ひっつきもっつき楽しそうにバカやってる5人を見たらどうでもよくなっちゃうんだよね。国立だって水溜りで遊んでるんだもん(笑)離れようと思っても離れられない。現に一度離れてしまったけど、この通り戻ってきたからね^^
10年目の嵐はどんなものを見せてくれるんだろう。その先に何があるかは分からないけど、前に二宮さんが言っていたように、バカだなーって羞恥で笑えることやって、でもある種の分野ではやっぱすげぇーな!って、これからもそんなグループでいてくれたらいいな、と思います。もちろん、こっちも全力で風を送り続けるよ。いつもありがとう。これからもよろしくね。
記念すべき10年目、まずはアジアツアーが無事に成功しますように。