愛しさ溢れて光キラリ

昨日のしくだいでリピが止まらない箇所。

もちろんその前のやり取りもなんだけど、ここの、あいばさんが「におがしてください」言ってチーズのにおいを嗅いだ後のあいばさんに熱視線を送るこのにのみやさんがいつもながらすごい…。どんだけあいばさん追っかけてるんだ…なんちゅーお目目で見つめてるんだ…。分かった、分かったから。前に家事王決定戦であいばさんが食パンキャッチしたときもすっごい見てたよね。スローでもばっちり映ってて。いやー、ほんとすごい。あのやり取りもそりゃもうとんでもなかったけど、なんかそれ以上に…。ほんと、にのみやさんって、うん。
まぁ、スロー再生でひたすらリピ・一時停止で凝視しているわたしが一番気持ち悪いですけどね。でも、このにのみやさんきゅるっきゅるしててかわいい。こんな表情を引き出すあいばさんってほんと偉大だな。それにやっぱ何だかんだであいばさんのが大人だしねw 兄マサキ・弟カズナリたまらん。
にのあいっていいですね。