これからもありがとう

国立3DAYSお疲れ様でした!いやー最後の最後にきたね。濡れ濡れで帰ってきましたよ^^
私は昨日29日に参加して、初日と今日最終日は音漏れ組でした。あんまり音漏れについて言うのもちょっとあれだけど、それでも外から見えたあの国立の景色・様子は忘れられないだろうな、と思う。だって目には見えないいろんなものが次から次へと溢れ出ていたんだもの。今日は途中で「ありがとー」っていう声が凄く響いてきたときがあって、それに対して辺り一帯が揃って「ありがとー!」って言ったのがね、凄くよかったなぁ。自然な現象だった。最後の曲に関しては、「あれ歌ってくれたらいいね」「でも、最後にしてはしんみりしない?」「いや、そんなことないでしょ」なんてやり取りをしてたらイントロが流れてきてびっくりした…。それに翔くんと潤くんが言ったっていう言葉聞いたらもうね、たまんなかったよね…。あーーーーーもう!!!!!><
もちろん、実際に参加した昨日も凄く楽しかったです。始まる前にさく担が「人生の半分は嵐なんだよね」って言っていたのが妙に心に残ったんだけど、コンサートが始まって過去の映像がいろいろ映し出されているのを見たら、ああ、ほんとにその通りだなってしみじみ思った。実際には10年じゃなく、ちょっと離れている時期もあったけどそれは別に嫌になったからとかそういうわけではなく。都合のいい解釈なのかもしれないけど、嵐には本当に今まで助けられてきたから。好きなグループは他にもいるけど、その中でもやっぱり嵐は特別なの。いつ見てもいい意味で変わらなくて。そんなところに安心感を覚えたり。だから、戻るべきして戻ってきたのかなって。二宮さんが挨拶で「他に10年続けてきたものはない」って言ってたけど、それは私もそうなんだ。こんなに長く好きでいたものは他にはないの。嵐を好きになったのが12歳。それからずっと、ほんと何やってんだろうねって思わず笑っちゃうくらい。初めて生で見た嵐は小さなホールで野菜を持って踊っていて。それから8年後、あんなにも大きな会場で変わらず野菜を持っている嵐を見たらもう、ね…(笑)でも、そんなところがどうしようもなく愛おしいんだ。最初から最後まで止まることなく、分かった!分かったから!って思っちゃうくらい気持ちが伝わってきて、何より大きな愛で包まれてた。
永遠なんて言葉はないかもしれないけど、嵐が嵐である限り、今あるこの想いはきっと変わらない。思えば私もよく分からないまま乗り込んだ船だったけど、今は真っ直ぐ前を見て胸を張って言えるよ。嵐を好きになれて本当に良かった。
…あーもう何言っちゃってるんだろう。この先、にのみやが何言おうと書こうと突っ込めなくなっちゃうじゃん^^そんなん困るし^^ でも、5人が素直に気持ちを伝えてくれたから、私も素直に伝えようと思ったんだ。「嵐のファンでよかったね」ってメールまで送りあっちゃったよ!もう!>< でも、あの子と一緒に参加できたことも大きかったから。自分1人じゃダメだったの。幼なじみでずーっと一緒で同じく嵐を好きになって。今までまともに喧嘩をしたのは1回だけ。嵐のコールカードのことで^^
感想はまた別にちゃんと書こうと思います。にのみやソロ?針ぶっ飛んだっての^^ ○○一かっこいいとか真顔で言えちゃう、ごめん(…)実際見てはもちろん、音漏れどころか今日カラオケで自分で歌ってても姿思い出して泣けた。ほんっっっっとひどい^^ でもだって、ねぇ?いつもは誤魔化しててもちゃんと分かってるんだよね。この人にはきっと一生敵わない。
あと末ズね…正直昨日のあれもまだ消化できてないのに(ってするつもりもされるつもりも今後ありませんが)まーた爆弾落してくれるとは…。末ズ爆弾落すな危険。映像化されなかったら何方かどうにかして脳内映像を分けて下さい(必 死)

というわけで、国立から始まったツアー。10周年はこれからが本番。もっともっと盛り上がっていくよーーーーーー!!!!!