切りとったメロディー繰り返した

だらだらと垂れ流し。時系列ばらばら。なかみはない。

  • こんさーと後から恐ろしく肌の調子がいい。いや、いつもそうだけど今回はなんか特に。にのみやソロ辺りから活性化してきたのではないかと思われる(まがお)
  • そんな(どんな)にのみやさんが3日連続で夢に出演(記録更新中)自分の脳内が単純過ぎて笑える。また内容もはっきり覚えてるもんだから気持ち悪い。1日目2日目はりあるで見た超最新のにのみやだったけど、昨日はなぜか青炎の秀一だった…なぜ。でも好きだから無問題。んふふ^^
  • 末ズのあれやこれやで頭がいっぱいになってて、ここでじゅんくんの誕生日について何も触れてなかった…。というわけで遅くなってしまいましたが、じゅんくん26歳の誕生日おめでとうございます!これからもかっこよくてかわいくてキラキラしたじゅんくんでいて下さい。最近はほんといろんな表情を見せてくれるから嬉しい。楽しい。…これからもにのみやさんをよろしくお願いしますm(__)m
  • そういえば昨日はじゅんくんがEnjoyを、にのみやさんがうらあらしを更新。だからなんだって話だけど、それだけで幸せな気分になれるわたしはほんとに安い。
  • 29日30日と公演前にカラオケ行ってセトリ通りほぼ歌ってきたんだけど、テンション半端なかったよね^^ いつも以上にラップに気合いが入った。ことたいはにのみやソロに忠実に→思い出し泣き^^ それ以外にも意識してるつもりないのに合間合間の動きがにのみやっぽくなってて…^^^^
  • 終わった直後は何ともなかったけど、今になってなんだか疲労感が…年?年なの?今、一日ニ公演参加したら確実にばてる…でもいつでもアリーナ待ってるよ!>< それにあれだけのコンサートの後に選挙特番に出ていたしょうくんを見たら何も言えない。がんばる。
  • そう、今日から9月。わたしも新しいスタートを切ります。8月はいろいろあって…ほんとにいろいろあって、もうやだ!って何度も思ったけど、それも含めていい経験になった。周りの方々にも助けられました。ありがとう。ありがとう。
  • 今こうしてても浮かんでくるのはにのみやソロで、ほんとどうしようもないなって思うけど…しょうがないよね。やっぱり、好きなんだよ。大好きなんだよ!!!!!

…じゃあ、行ってくる。あっ(ry)