お知らせ

本日をもって、JUGEMブログ「H i g h k i c k !」を閉鎖いたしました。理由は単純に更新が減ってしまったからです。ブログリストなどへ登録していただいている方はお手数ですが削除お願いします。
ブログ名をHigh kick!にしたのはメモラからJUGEMに移るときだったかな。移転を機にこれからずっと使う何かいいタイトルはないかなーと思い、考えて決めたのがこのブログ名で。当時中丸担だったのでね、中丸くんに関するものがいいなと思って。それで私が大好きな中丸くんのハイキック→High kick!になったという。2004年からだから5年間か。愛着があるので、ちょっと寂しい気持ちです(´・ω・`)由来である中丸くんのハイキックももうずっと見てないので悲しいです(´・ω・`)なんで最近やらないの?海賊で私に目の前で見せつけて満足してしまったの?(…)茶髪サラストでハイキック。死ぬ前にもう一回は見たいんだ。
ってこんなことを言いたかったんじゃなく。JUGEMから移転してまた戻ってきて、はてなという形なのでそこからずっと見てくださっているという方は少ないとは思いますが、今まで本当にどうもありがとうございました。そしてこれからは完全にこのブログを本館として更新していきますので、改めて宜しくお願い致します!
また落ち着いたら、近状報告など書きます。今ちょっとバタバタしてるので。