本日の結果

一般発売という名の戦いが終わりましたね。お疲れ様でした。そして無事に取れた皆様、おめでとうございます。話を聞くと、それぞれどこもすごいなと。みんな気持ちは一緒だもんね。
というわけで今回無駄にきいろTなんかを着て挑みましたが、まぁ見事に撃沈しました。あれ、きいろTがだめだったかな?^^でも自分でもびっくりするぐらい落ちてないというか。いつもだったら再起不能状態に陥りそうなところだけど、そんな気配が全くない。別にほんと強がってるわけでもなんでもなく。なんだろう。この間のあれで何かが覚醒したのかもしれない。…なんて。この間も言ったけど、最後まで諦めない。ただそれだけです。今回に限らず、簡単に諦めたりしたことなんて今まで一度もないしね(ヲタクなめんなよ^^)可能性が一つでもあったら、それを信じて自分のやれることをやるのみ。狂気の二宮を見ずしてこの夏は終わらせられないもの。
同士の皆様まだまだ頑張りましょう。