わたしの・ウチの

末 ズ 厨 崩 壊
今年もにのみやさんの誕生日に奇跡が起きたよ…涙で前が見えない…。
まずは昨日の迷惑メールならぬ迷惑ニッキ、ゲームニッキですよね。誕生日についてはどこかの雑誌で何か喋ってくれるかなーなんて思っていたのですが、まさかメールがくるとは……りあるにちょっと泣きましたごめんなさい(…)祝う立場なのに(一方的に)、逆にプレゼントもらっちゃったよ。いつも絶妙なタイミングでしかも今回は久々のニッキ。にのみやさんってこういうとこあるから…ね。すき。何より楽しく誕生日を過ごせたみたいでよかった。こっちまで嬉しくなっちゃうね。にのみやさん、ほんとにありがとう。
そして今日じゅんくんからのメール。こちらも完全に油断しておりました。
ウチのカズ…ウチのカズ…ウチのカズ…!!!!!
じゅんくんの「カズ」呼びだけでご飯3杯くらいは余裕です。それに「ウチの」がついちゃってるもんだからもうたいへん…ご飯食べる前にお腹いっぱいだよママン…。末ズってほんとたまにこうくるからたまらないよね…素晴らしいよね。お二人ともさすがです。ありがとうございました。はああああああああああああ
にのみやさんのメールとじゅんくんのメールをニヤニヤしながら交互に読む。しあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・