嵐ちゃんには何色の未来が待っていますか?

タモステと嵐ちゃん感想。

タモステ

いやー変な汗をかきました。ピカダボの悪夢再来かと^^嵐の曲の中で一番好きなのがピカダボで更に2004年のにのみやさんが大好きだということもあり、ほんとに文句無しのピカダボなのですがあの回だけは未だに見返すことができません^^(誰か私に勇気を^^)なので今回さくにのの歌い出しで!?となって一緒に見ていたママンと思わず顔を見合わてしまったww結局しょうさんのソロ以外は被せだったっぽいけど、緊張して最後まで落ち着いて見てられなかったっていうwでも、しょうさんは昔に比べてほんと上手くなったよね…喜ばしいことなのにちょっとさみしく感じるこの気持ちは何なのか(…)にのみやさんは最初あれマイクがおかしかったの…か?あと、僕らが巡り会い〜で自分のパート歌い終わった後、そのまま次のパートも歌いかけちゃってパッとマイク離したよね?そのままちょっと固まってるのが面白かったwあいばさんはたまにそういうの見る気がするけど、にのみやさんは珍しいなーと思ってたら、あいばさんもちょっとギリギリな感じがwwでも確かにあそこまで歌ったら最後まで歌いたくなっちゃうよね。昨日散々ムテキについてあれこれ書きましたが、明日の記憶も好きです。PVに関してはにのみやさんのカットすべてキャプりたくなる勢い^^
トークは相変わらず既出な感じだったけど、林檎姐さんと堅さんのトークで思わぬ盛り上がりがあって面白かったwそれぞれ何か出てくるかなとは思ってたけど、最終的にこの面子でのカラオケ話になるとはw6月中頃ってことで、17日辺りがいいんじゃないですかね^^

  • にのみやさん最新ビズ 05.29

一時期よりだいぶ健康的な感じになってきてる気がする。この間のしくだいでも出されてたもの食べてたし(食べてるところを見てるとほんとに安心する)髪はちょっともさみ傾向。でもそこまでいかずにその内切る気がする。…なんとなく。

あたらし嵐ちゃん

ここであらしちゃんの感想を書くのは今回で2回目だったりします。いえー^^もっと正確に言うと"アラシちゃん"に関してははチャイマイ末ズについて書いたのが最初で最後です。…普段からあまり細かく感想を書けてないにしろ、あまりにあれですよね…でも、あれこれ書くまでもなかったというか不満事すら書く気になれなかったんですよ(…)素で番組忘れちゃうことも途中で寝ちゃうことも完全に諦めてドラマ見てるときもありました。そして今回のリニュもあまり期待していませんでした。だけどあれ?面白かった…よ?いや、面白かった!よ!!!!!何がどうなって急にこんなヲタクに媚びるような内容になったのか分かりませんが、そんな内容だけあって一時間いっぱい楽しむことできました。画面いっぱいに堪能できるってこんなに素晴らしいことだったんですね……祝!ワイプのあらしちゃん卒業!ってまだ油断はできないけども。今までが今までだっただけに慎重にもなるよね^^
マネキンファイブ。一番に選ばれたあいばさんのコーデ。あれはあいばさんだからこそ、という感じがする。あれ、どうした?と思っても私も同じように最終的にあいばさんを選んでしまいそうな気が…実際にそこまで好きでも嫌いでもないんだけど。そこがマニアックの底力、というかあいばまさきの底力!じゅんくんもいいなぁ。普通に好きな感じ。ハットはない方がいいけど。なんか結局あれだよね。シンプルでもじゅんくんだとどうしたって目立っちゃうんだよね。だって、じゅんくんだから><にのみやさんは無難にきめてきたな、という感じ。絶対最初の方に選ばれると思ってたんだろうねwTシャツの襟がもうちょっと開いてる方がいいって言われて引っ張って伸ばしてみたりしてどんだけ本気なのかとwwwなかなか選ばれなくて途中から本気で焦ってきてるのがもうwwwwでも、そんなにのみやさんを見るのが非常に楽しいです。んふふ^^本気なにのみやさん、恥ずかしいけどそこがいい^^おおのさんはやのけんスタイル(袖長いの含め)とコンビニスタイルだったら後者の方がいいなぁ。黄色Tも普通に似合ってたし。うん。私が選ぶなら何だかんだでおおのさんかもしれない。しょうさんも嫌いじゃない。ピンクもそんなに気にならないし、白タンクでもいいよ。逆に何も着てないのがどうなんだって気がする。しかしこれ、自分で選んだものを自分で着るってのは面白いけど、ちゃんとやるならみんな同じマネキンに着せないと不利が出るよね。…そんな本気になることでもないんだろうけど(笑)
ホストも楽しかったです。モニタリングってイイネ!素晴らしいネ!にのみやさんもかなり楽しそうだったしwみんなで翔ちゃんいけいけ!言って応援してるのが可愛かった。
来週も期待…する!