もう止められないんだ…

あれ?つい最近、新曲を手にしたばっかりな気がするんだけど^^

旅の途中、夢の途中にいるすべての人たちへ・・。はるかな明日を信じて、歩き続ける嵐が想いをこめて贈る、共感のメッセージソング!
嵐のアニバーサリーイヤー、早くも折り返し点となる作品「Everything」は、現在の彼らが歌うからこそ多くの人々の心に鳴り響く、決意のマイルストーン。随所に色鮮やかな夏を感じる普遍的なワードと親しみやすいメロディがとても印象的な楽曲。メンバーが全員出演し、大好評の”au by KDDI CMソング”として大量オンエア中!
カップリング曲「season」はこの春に同じく”au by KDDI CMソング”として放送されCD化の要望が殺到した楽曲。旅立ちの季節・春にふさわしい淋しさ、切なさの中にも希望に満ちた、美しくPOPな作品!
【初回限定盤】のCDには全2曲、同梱DVDには「Everything」のビデオ・クリップを収録!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5175/6

もうさ、前からずっと言ってるけど、今までのCM+メイキングで歌も入れてスペシャルボックスとかそんな形で発売したらいいんじゃないの?それだけの価値はあると思う…今日からオンエアの新CMもさ…けんけんぱ……それはまた後で書く。
Everythingも良曲っぽいし、seasonもスルーされなくてよかった、と思うけど何なんだろうね、この感じは…。ていうかアルバムは…?もうこれからどうなっていくのーーー><><