力を 光を 与えたまえ

嬉しくて嬉しくて、ひょっこりと出てきました。ただいま^^

嵐2008年のクライマックス。彼ら2度目のアジア・ツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場における2008年9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などライヴDVD初収録となる大ヒット曲や、このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re(mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風…屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべての嵐ファン待望の作品。お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリーを含む必見の約190分。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1907760&GOODS_SORT_CD=103

これ読んだだけでなんかもう、くるよね…。あーほんとにほんとに嬉しい。あらし担のみなさん1人1人とガッツリ握手でもハイタッチでも抱擁でも何でもしたい気分です!(逃げないで><)あと、翔くんとも^^ いえー!ふっふー!…浮かれ過ぎだということは分かっています。でも、浮かれたっていいじゃないか。あの夢のようだった空間が現実にDVDとして、しっかりと手元に残るんだもの。こんなにも幸せなことはないよ。すべての人に、ありがとう。ありがとう。本編の時間考えたら、ドキュメンタリーはそんな時間ないけど、それでも十分過ぎるくらいだよね。6日のMCっていったら、じゅんくんが「ママーご飯つくってー」とか喋ってたやつ?ひいいいい!楽しみ過ぎて泣ける。
リアラも諦めません、勝つまでは。もし発売が決まったら、街中で勝訴*1の紙を持ってモデルウォーキングしたいと思います。だってさぁ、 ぎ み っ く 逃 し て ど ー す ん の 。もちろん他にも大事なところはたくさんあるわけですが、にのみや担としてとりあえずこれだけは言っておくです。だって、にのみやさん次いつ踊るか分からないよ?唾つけるか分からないよ?ねぇ、いいの?………絶 対 よ く な い!!!!><><><
あーたのしい。顔緩みっぱなしだ。んふふふふ☆

*1:一方的に戦っています