3歳になりました


久々にゃんこカテゴリ。今日はルナの3歳の誕生日なのです。人間の年だと28歳。わたしよりもだいぶオトナです^^
この1年間、病院通いすることが結構あって心配したけれど、最近は何事もなく元気に過ごしているので安心です。体重も日に日に増えていて今は5キロあります。骨格からして理想体重4キロって言われてるんだよね…うーん。見た目はそんな太ってないんだけど、猫の1キロは人間の10キロだからね。ひー!それと前までひどいツンデレだったのに、何がどうなったのか最近のルナはデレまくり。ちょっとー突然のキャラ変えやめてよね>< 調子狂うし><>< まぁそれでも相変わらず抱っこは嫌いだし*1、膝にも乗ってくれないんだけどね。もうちょっと大きくなったら、膝乗りにゃんこになってくれるかなー。そんな淡い期待を抱きつつ、これからも仲良く一緒に暮らしていきたいと思います。にゃー^^
そして日曜日は2月22日猫の日!ってことで、今年もなんかやりたいなーと思っております。去年は猫編の愛用バトン*2をやったんだよね。あれ面白かったなぁ。

*1:抱っこ好きのアメショって聞いたときない

*2:http://d.hatena.ne.jp/precious_83/20080222/1203670287