会報(だめだいいタイトルが思いつかない)

というわけで、楽しい楽しい会報が届きましたね(いろんな意味で)これ、しくだい未公開のときに撮ったものみたいだけど、どのページを見ても気になるのはおおのさんの顔のお色です^^
国立のDVDはほんとにいつ出るんでしょ。しょうさん以上に心待ちにしているヲタクがたっくさんいますよ。それと、写真のことで5人だけできゃっきゃ盛り上がってるのはずるいので、こうなったら数量限定初回特典として、しょうさん自作のフォトアルバムを付けてもらうしかないですね。それかCD-ROMでもいいな。その場合はスライドショー用にしょうさんセレクトのBGMが流れるんですよね。期待してます、お父さん^^ でもそれだと、しょうさんが写ってない>< と思った方、ご安心下さい。他メンが撮った写真ももちろん入っています!…ってこんなん、いくら出しても買うわな。でもほんとDVDはみんなが納得いく形で発売してもらいたいよね。ドームの方もちゃんと見たいし。ダイジェストなんて許さないんだからっ>< だってね、中途半端にほらよって見せられるのが一番困るからね。だったら最初から見せんなって話で(ってそれはそれで文句言うんだろうけどな…)まーこんなヲタクがどうこう言ってもどうにもならないので、ちょっとずれてるJストたんと頼りのじゅんくんにお任せするしかないよね。というわけで、大人しく発表待ってます。
話がずれました。反省会の最後のしょうさん、「智くん、髪型、変わってね?(笑)」って…ほんとにこの人はwww そんなところがすきなんですけれども。ふふふ。
おにぃは見ると今でも特別な感情が湧くなぁ。うーん。質問に対しての答えは超にのみやさんなわけなんだけど。それをこの会報は最後のページで……何やってんすか?^^