どうも

新年とっくに明けましておめでとうございます(使うよねー^^)
というわけで、土曜日に家に帰って来ましたよ。大晦日から3日間さく担の家に滞在し、その後1週間おばあちゃん家でまったりしておりました。いやー楽しかったですよ、いろいろと。まずは何と言ってもカウコンですね。また後で別に感想書く予定…じゃない、ちゃんと書くけど、とりあえず一言。ちょおおおおお楽しかった。昔からカウコン(と24時間テレビ)は家で鑑賞するものだと思ってたけど、違うね。違ったね。どこ見ていいか分からなくて結局、最初から最後までにのみやさん追ってたっていう…って当然っちゃ当然なんだけどw わたしにとっては、国立ぶりのあらしさんだったわけですが何だかキラキラさが増していたような気がしたよ。ていうか確実に増してた…はあああああ。夕方頃ドームに向かったので当日うちわは購入できず。あらしみんな売り切れなんだものね。なので、2日に黄色いお店に行ってきましたよ。と、その前に明治神宮に初詣に行ったんだ。初めて行ったんだけど、明治神宮のおみくじって吉凶がないのね。怠けてると光るものも光らない、というようなことが書いておりました…まさにわたし…。気持ちを引き締めて、頑張りたいと思います。なまけない!なまけない!ショップでは無事にカウコンおにぃうちわを購入。あとは国立の写真をちょこっと。レジに並んでいる最中、後ろにいたおねえさんが何分か置きに「翔くん(のうちわ)かっこいい!」と言っていて笑った^^ でも確かにね。わたしも欲しかったもん。さく担の家ではDVD見たり、ヤッターマンの予告やらチラシやらを見てニヤニヤ過ごしておりました。おばあちゃん家では猫とまったり。美味しいものたくさん食べさせてもらって確実に太って帰ってきたよね。あ、しょうくんからの年賀状は年賀状フォルダの一番最後にしっかりと収められておりました。よかったよかった^^
さて。デザインも変えて心機一転。今年もダイアリー共々、宜しくお願いいたします。
それと、2008年最後下のエントリーにお星さまありがとうございました。凄く嬉しかったです!