ありがとう2008年

私事ですが昨日誕生日を迎え、1つ年をとりました。あらしさんと同じく、ヲタク10年目の年ということでガンガン盛り上がっていきたいと思います^^ 21歳になったということで、にのみやさんの21歳の頃の映像をいろいろ見返してみたんだけど*1、やっぱりわたし2004年のにのみやさんが全体的に好き過ぎる。と真剣に思った誕生日の夜でした。残念です。でも楽しい。こんなわたくしですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日で仕事も終わってゆっくりしたところなのですが明日から東京に行くので、年内のちゃんとした更新はこれが最後かと思われます。特組の感想、全然書けなかったな…残念。というわけで今年もいろいろありましたがその分、とても充実した年になりました。皆様どうもありがとうございました。来年はあれですね、もっと更新できるように頑張りたいと思います。まずは、帰って来たらカウコンの感想を書きます。絶対に!これで実行しなかったら、わたし何でもする。にのみやへの公開ラブレターでも何でも書くよ><
…さ、いつまでもくだらないこと言ってないで、そろそろ荷造りしたいと思います。さくらい担の家にお泊りするんだよー楽しみ楽しみ。ヤッターマンについて熱く語らないとね^^ んふふ^^ それでは、皆様よいお年を!

*1:毎年こんなことをしている