感想を書きたいこと あれもこれもあるけれど

どうもお久しぶりでございます。早いもんで、今月も終わりに近付いてますね。近状としては、ようやっと働き始めたところです。とは言っても、年内いっぱいの短期なので早めに次の仕事を探さないといけないのですが。一体どうなることやら。いい加減、安定した生活を送りたいものです…はい。
あらしさんに関しても、いろいろと感想をまとめようと思ってる間にどんどん時間が過ぎて行き、結局は新曲発売から何も書けてないという。今更STについて触れるとすれば、嵐音復活はま!じ!で!希望です。5分でいいというか、5分いい。5分だからいいの。それでたまーにSPやってさ。メンもそういう思いがあったっていうことだけでも十分嬉しいんだけど、そこはやっぱりほんと実現してほしい。また野球拳とか豆まきとかやればいいじゃん!歌番組に関してはタモステが一番ですかね。ソロがね、ちゃんとあったからね。最後まで聴けないまま露出が終わるかと思ってたから、ほんとによかった。悲しいほどキレイだね〜♪いや、お前の方が…(鉄板)
雑誌もちゃんと追ってますよ。Hは2冊購入させていただきました^^ 流星関連では文句無しにダントツです。優ちゃんもあおいちゃんも旬くんも載ってるしね。もちろん、ドラマも見ております。おにぃという存在が自分の中で大きくなり過ぎて、そろそろほんとにどうにかなりそうです>< 何より功一を通して、いろんなにのみやさんを見れるのが嬉しくてしょうがない。期待してる以上のものがいつも確実に返ってくるんだもん。単純に凄いなぁと思う。そして、そんなにのみやさんを見れることがしあわせ。ストーリー的にもますます目が離せない展開になってきて、毎週毎週1時間があっという間に過ぎる。撮影も佳境に迫ってるということで(@ゲムニキ)、ちょっとさみしいけど、最後の最後まで楽しみです。こんなにもDVDボックスの発売が待ち遠しいのは初めてだよ!
あらしさん関連に戻りまして。アジアツアーお疲れ様でした。上海ではいろいろあって大変だったみたいけど、何はともあれ2度目のアジアツアー、無事に終了してよかったです。そして、これまたDVD楽しみにしてますね^^ あとはなんだ。先週のしくだいですかね。「んふふふふ」って和くんがね、たくさん笑ってたね。わたしがどれだけあの「んふふ」笑いを好きか知っていますか?他にも自然といろいろ出てくる感じがたまらなかったです…はあ。きゅるきゅるしやがって…もう!だいすきだよばか!やっぱ、あいばさんって、にのあいってすごいのな。かずくんがしあわせだとわたしもしあわせだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・ んふふ^^ オトノハもえーゆーCMもあいしてる!!!Cutも買ったよ!というわけで、これらに関してはまた後でじっくり書きたいです。