FNS歌謡祭2008

やはり、年末の歌番組はOne Loveなのですね。衣装を見た瞬間、正直がくっときてしまいました…すみません。One Loveも好きなんだよ。好きなんだけど、ちょっと物足りないというか踊ってるあらしさんも見たいんだよね。つまり、truthが見たいということです。もっと欲を言えば、ステゴーも見たいなーなんて…えへ。そういう点でいくと、タモステが一番期待出来そうだけど、最近あんまりメドレーってやらないよね?わたしの中でタモステのスーパーライブと言えば、ポップアップ+SPメドレーなんだけどなw まぁほんのり期待しておくことにします。
というわけでFNS感想。
いやーみんなキラキラしてて可愛かったね。まずはあいばさんの茶髪サラストばんざい!待ちに待ったサラストに胸がいっぱいです。白さも取り戻しつつあるし、ちょっと締まったようにも思える。そんなあいばさんを待っていたんだよ>< そして期待を裏切らなかった子がもう一人。痩せで茶髪パーマ(コテ?)なしょうくんですよ。ちょおおおお美人さんだったけど!何なんでしょうかね。2008年総決算キラキラ大放出!的な感じですか?そうだとしたらこのままの勢いで突っ走ってもらって、是非とも来年もこの感じをキープしていただきたい所存でございます。油断は禁物ということで。…ヲタクは十分承知してますが^^ じゅんくんは帽子…と一瞬思ったけど、髪型(というか前髪と眉毛の具合)に悩まされつつあったので、逆に安心した感じ。美しさに変わりはありませんしね。さとしくんは前髪が復活していてとても嬉しかったです。前髪ありがとうありがとう。マイクにちょっとドキッとしたけど、全体的に音響ひどかったよね…うーん。そして、にのみやさんは若干モサミヤってきてましたな…あの髪型、何かを彷彿とさせるなと思ってずっと考えてたんだけど、やっと思いだした。あれだよ、シャバダバ王子だよ。思い出してすっきり!ではなく逆にもっさりするこの感じ^^ ドラマが終わったら即断髪願います^^ 一番きゅるっときたところは、じゅんくんのソロで後ろに映り込んでいたにのみやさんですね。あれはいいきゅるみやでした。あとはエグザイルのイントロ部分を踊ってたあらしさんたちが何よりも可愛かったです。これだからあの子たちはほんとにもう…だいすき。
しかし、おぐさんには参った…にのみやさん被って見えねーし^^ 声は聞けなくとも顔は見たいです。今朝のとくだねOPトークでもそれはもう興奮気味にFNSについて喋ってましたよ。あらしについてはちょこっと。じゅんくんがピアニストの上原ひろみさんのファンってことで、紹介してほしいと頼んだらしいんだけど、興奮して忘れてしまったとのことです。いい加減にしてくれ^^
何だかんだで4時間半の中で一番テンションが上がった瞬間っていうのが、じゅんくんのえーゆー新CMだったわけなんだけど、何も間違っちゃいないよね。うん。