愛してるんだけどバトン

ナツさん(id:lily7)からバトンをいただきましたー。ありがとうございます!早速答えるですよ。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

「にのみや…むしろすえずでw」とのことでしたので、ここは思い切って末ズで答えさせていただきますw

  • 初めて出会った場所は?

早速だけど、どう答えればいいんだろこれ(笑)にのみやさんと潤くんそれぞれ個人で言ったら、8JとかMJとかそういう話になるけど(生は嵐が春の嵐を呼ぶ)、末ズとしてはどうだろうなぁ。タメ年のライバルに無条件に萌えるところから始まったんだと思う。ロバ丸とかね。しかも、末ズとロバ丸は同じ83年組ですから。だからidの数字が83なんですよーって(どうでもいい)あとは松ピーの存在も結構大きいと思う。

  • どこに萌を感じる?

あの独特の関係性。潤くん発だとにのみやさんは言われるがままされるがままというか。嫌がらずに付き合うんだよね。そうやって仕掛けて遊ぼうとするときの潤くんがまた可愛くて仕方ない。やけに積極的だし(笑)そんな潤くんに対するフォローをいつでも欠かさないにのみやさん。松本推しも随所で見られるよね(笑)あとは「わたしの潤」だの「うちのカズくん」だのたまーにお互い(表面上で)甘くなるところとか。まぁ基本的に沸点は低いです。他に細かな萌えを挙げたらキリがない!(ので随時末ズカテを更新します☆)

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

それはもう言わずもがなS、ドSですよね^^ ドS同士2人で他メンに突っかかってるときなんてたまらないです。

  • どんな仕草が萌?

左右対称、背中合わせ。…仕草じゃないってなw

  • 好きなところは?

正反対なところ。そこが魅力でもあるしポイントでもあると思う。そんな対極な2人だけど共通点も結構あって。ほんと面白い。お互いそれぞれ自分の役割を把握していて、サクサクと業務をこなしていくところはさすがです。

  • 嫌いなところは?

え、なんだろ。ない。たぶん。

  • 望んでいることは?

また2人でコンビ曲やってもらいたいです。「もういない…ない」はほんとに名曲だよね。大好きです。何らかの形でまた見れるといいんだけどな。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

これからも適度に2人で絡んで下さい。適度にね、適度に。ここ重要。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

にのみやさんはあのむにゅっとした口と顎のホクロ。潤くんは眉毛と睫毛。ってこんなんでいいの?(笑)

  • 家族にするなら?

私の方が年下だけど、2人とも弟。あんな弟たちがいたら最強だよね。完全に立場逆なんだろうけど(笑)そういうわけで、ダメな姉にいろいろと突っ込んでもらいたいです^^

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

2人統一するなら学ラン。にのみやさん個人ならブレザーで潤くんは学ラン。基本は学ランが好きです。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

潤くんがにのみやさんの服をコーディネートして下さい!(質問無視)ていうか結局、服はもらったの?去年の誕生日プレゼント。気になる><

  • 結婚したい?

私は智くんと結婚します☆(…)

  • 最後に愛をどうぞ

すきです!だいすきです!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

サオリ(id:crybabyxx)→大倉で。