10年目に突入

嵐デビュー9周年おめでとうございます。
智くんが「来年(10周年)は自然と周りが盛り上げてくれるから、自分たちは今年(9周年)を頑張って盛り上げる!」「9周年がかわいそう」なんてことを言っていたのが凄く印象深かったんだけど、まさにその言葉通りの年になったんじゃないかな、と思います。いろいろあったよね、ほんとに…(笑)その度に必死になって。いろんな想い抱えて。10年目も変わらず、そんな感じで進んでいくんだろうな。うん。これからも自分なりに5人を見つめて、応援していきたいです。
きっとこれからもまた驚くようなことをやってのけるんだろうけど、基本は変わらず、羞恥でくだらないことやって、ひっつきもっつき仲良し嵐でいてくれたら嬉しいです。そんな5人を見てるだけで幸せになれちゃうんだからね。
いつもいつも本当にありがとう。これからもよろしくね。嵐も嵐ファンも笑顔でいっぱいの素敵な1年になりますように。