食いしん坊万歳

webのPV撮影レポの食いしん坊話の5人が可愛過ぎる…。

小腹が空いて軽食をつまむ智くん。
(以下、会話形式でまとめてみた)
潤「ちょっとちょーだい!」(口をアーン)
智「ハイッ!」(一口おすそわけ)
潤「うまい」
雅・和「晩ご飯食べられなくなるよ」「そうだよ!」
翔「お腹すいちゃったんだもんね」

あーもう何コレ。アーンして待つ潤くん…かわいい…。満足げな智くんもかわいいよ。2人まとめてかわいいよ(ほわん)「晩ご飯食べられなくなるよ」はあいばさんかな。あいばさんぽい。「ばんごはんたべられなくなるよ!」それににのみやさんが乗っかって、きゃんきゃん言った感じ。逆でもいいんだけど、兄マサキ・弟カズナリが理想だなやっぱり。そして、そんな様子を見て助け舟を出す翔さん(この場合お母さん)…完璧ですね。ほんとこの人たちって、ずっとこんな感じなんだろうなぁ。そんな様子を見てこうやってレポするわけでしょ?はぁぁぁぁぁぁ…。ごちそうさまでした。
もう来週発売なんだよね。早いなぁ(こればっかり)通常盤も購入確定してね。シークレットトーク!楽しみです。やっぱりあれは映像ではなく、音のみってことに意味があるんだなって前回で気付かされたよね。姿映ってるのと映ってないのとじゃ、本人らの取り組み方も違うだろうし。こっちもこっちで、マイク遠いんだよ!とか今なんか飲んだ!とかそういうのが楽しいんだな。うん。PVも楽しみ。早くフルで見たい。Short Ver.しか流さないんだもんなぁ(兄貴、Jストは本気だよ…!)