流星の絆 #2

今回も回想シーン→オープニングまでの流れが絶妙。タイトルバックの笑いながら並んで歩いている3人を見ると何とも言えない気持ちになるよ…。でもあの過去と現在のミックス加減がいいんだよね。ファミレスでナプキンで鶴を折る静奈を見てあの日のことを思い出す功一、ハヤシライスを食べる3人の現在の「いただきます!」そして幸せでいっぱいだったあの頃の「いただきます!」過去と現在が重なるこのシーンが切なかったなぁ。そこに妄想係長が入ってくるんだからほんと凄いよねw お腹いっぱいです。
それにしても、おにいがか、か、か、か、かーわいくて困っちゃうね!(そりゃ重大なエラーも発生しちゃうよね!)ナエル川思いついてニヤニヤしてるとことかアリアケ3を軽く否定されて拗ねてるとことかさぁ、たまんないよね。あのステッカー、無駄に凝ってるし。2人に喜んでもらえると思って一生懸命だったことを思うとほんとにもう……!!!!そんなおにいが愛しいです。ハヤシライス食べる時にちんまり正座してるのもいいよ。でも、これが事件のことになると途端に顔つきが変わるんだよな。ほんといろんな顔が見れて面白い。
次回も楽しみです。ていうかもう明後日か。一週間早いなぁ…。