一緒にご飯

潤君と飯行きました(にこにこ)
潤君と飯行きました(にこにこ)
潤君と飯行きました(にこにこ)
(*´Д`*) ←何でもかんでもコレで伝わる(よね?)と思ってる。
どっちがお金を払ったか覚えてないなんて、よっぽど2人でのご飯が楽しかったのですね。フフフ。めっちゃ呑んで酔っ払っちゃった末にまた潤くんに介抱されてればいいのに><><>< まぁでも、サシでご飯行ったことは確かですからね。その事実だけでお腹いっぱいです…。とにかく、めっちゃ楽しかったんだもんね。良かったね。うんうん^^ 潤くんにならきっと忘れずにお金払うはずですから、多少遅れたとしても待っててあげて下さいね>潤くん☆あ、でも潤くんは気にしてなさそうだよね。でもそれじゃ、にのみやさんの気が済まないんだよ。それが末ズですから。こういうとこに関係性が現われてきます^^
あーEnjoy(でなければドル誌でもいいけど、Enjoyであることに意味がある)でも喋ってくれないかなぁ。明日30日だし。更新あるといいんだけどな。切 実 で す 。