相棒はケイン

パーフェクトボディな翔さんのリピが止まらないよ愛しすぎて。
いやー驚いたね。「俺、結構ケイン・コスギとか好きだから」と言うにのみやさんの発言に食いついた潤くんに(え、そこ?)

潤「これ超面白いですよ」 和「これ超面白い」
和「翔ちゃんにピッタリなの」 潤「ピッタリ」

まさかこんなところで意見が一致するとは思ってもみなかったよねって。何を根拠に2人声を揃えてピッタリだって言ってるのかも分からんしw でも、潤くんのあの反応からするとよっぽど好きなんだろうなぁ(笑)末ズはケイン・コスギのものまねがお気に入り、と。メモメモ。またそんな2人に対して、半信半疑ながらも最終的にちゃんと習得する翔さんが凄いよね。さすがです^^ 潤くんからも拍手貰えたし良かったね。ケイン万歳!手本見せてもらって崩れ落ちる翔さんとケラケラ笑ってる潤くんと智くんが可愛かった。
ドラマは予想通りグダったけど、にのみやさんをあそこまで(口からもの*1を出させるほどに)笑わせられる翔さん(ケイン)に若干の嫉妬^^ ほんとにこの人はどんどん成長していくなぁ。あいばさんの犯人役もそろそろどこかで…ね!悪くないと思うんだ。うん。
来週のゲストは古田新太ということで楽しみ過ぎてどうにかなりそうです。

*1:にのみやさんまたですか^^