僕は僕の人生も運命も抱きしめてゆこう

「もし僕らが、嵐でなかったら。」のドラマ化or映画化はいつでしょうか?(真顔)うーん。映画だとちょっとスケールが大き過ぎるからドラマ、短編ドラマぐらいがいいかな。…なーんてことをひたすらCMリピりつつ、考えています。暇人です。そんな失業中の私に朗報。にのみやさんが働いているコンビニに「アルバイト大募集」という貼り紙がありました。面接行こうかな^^ まぁでも通うことは確実でしょうね。それで毎日毎日コーンマヨパン買って、「こいつまたコレかよ…」って思われるの^^ 心の中でそんなことを思いつつ、テキトーに愛想を振り撒く店員にのみや。ンフフ。と、こんなくだらない妄想劇場(コーンマヨパン編)をハイクでも繰り広げておりました。あー楽しい^^ 映画でもドラマでもなく、やっぱりこれはCMであるからこそいいんだろうな、きっと。
それぞれのプロフィールも興味深いですね。ちょっと突っ込みどころもあるけど、そこも含めて愛せる!にのみやさんのコンビニ店員姿は青の炎以来ですね。カウンターに手つきながら「ありがとうございましたー」言ってるのが非常ににのみやさんっぽい。しかし休憩中にニッコリ微笑みながら何を見ているのかと思ったらジャングル大帝って………負けた。じゅんくんはまたも少女漫画の中から飛び出てきたような青年ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・ この秋っていう季節がまたいい。髪型も大正解。魔王イメージなスーツ姿のディーラーさとしさんもいい。いいよ!バカ殿やってたとは思えんw あいばさんとしょうさんはまぁ納得の設定で(笑)いやはや今後の展開が非常に気になるところ。あ、メイキングは歯磨きしながら笑ってる翔くんがかわゆい。(写真集でも歯磨きしてる鏡越しの翔くんが可愛くて好き)
そしてCM同様に「僕が僕のすべて」のリピが止まりません。これがまたほんと…ね。初回のみ購入予定だったけど、これは通常盤も買いだな。「忘れられない」もそうだし、今回地味に名盤な気がしてなりません。