流星の絆 #1

ついに始まりましたね。無事に1話が終了したところで、DVDボックスの購入を即決断いたしました。…というのは嘘です。始まる前から十分購入する気でいました。ンフフ^^ その思いが一層強くなったのは確かですけどね。ただし、定価以下で購入したいので特典を付けないようにお願いしたい。けど無理だよね。流星ストラップとか流星ストラップとか流星ストラップとか付くよね!(前回やまたろ王冠ストラップにまんまと釣られてishopで定価で購入した人)でもアレ、可愛かったしね。今回も可愛かったらアリかも…ね。
で、本編ですがもういろんな意味で、や ら れ た 。としか言いようがない。
原作とは違うものになるということは分かっていたものの、いろいろと想像以上だったよね、って。普通の復讐劇だったらただひたすらに暗く重くなるところだけど、要所要所で笑えるっていう。そこに『遺族だって笑うんだ』っていうことが活きてるんだよね。またそこが逆にリアルだったりして。まぁ、詐欺はどうにもこうにもありえないけど(笑)もうそれぞれみんないい味を出してるから、単なる人物で終わらないところがいいよね。どこも見落とせないし、また見れば見るほどにいろんな発見があって楽しめるしね。
そして、にのみやさんに関してはまず演技をしている姿が見れるということが本当単純に嬉しい。これだけの間が空いたからこそ分かるこのありがたみ。にのみやさん自身もマジックから得た心理を活かすことができて。そう考えると無駄なことなんて一つもないんだね。モサミヤだってただ単にモサミヤだったわけじゃないんだよ!全てに意味があるんだよ!素晴らしい!素晴らしいね!!!(…)とにかく本当に本当に嬉しい。にのみやさんも凄く楽しそうだしね。それが何よりです。
本編に戻って。おにいに対する萌えは挙げたらキリがないです。みなさんが萌えてるところでわたしも萌えてます。そう、そこですそこ。分かります^^寝起きとかね、うん。素晴らしい演出をしてくれた長い前髪に感謝。とにかくもういちいちツボっちゃって愛おしいです。おにい(´・ω・`)ところどころ、ショーちゃんが垣間見れたりね。「永遠の17歳」の次は「永遠の童貞」なんて言われちゃったりしますかね?^^ ほんといいにのみやだけど、何もかも嵌り過ぎでちょっとこわい^^ だいすきだけど^^ これからもっといろんな顔のにのみやさんが見られるかと思うと楽しみだね。この楽しみが3ヵ月も続くなんて、ありがたきしあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・
たいすけとシーのコンビもいいね。2人ともすっごい可愛い!コミカルな演技のにしきーが素晴らしいです。戸田ちゃんもキャンキャン言ってる方がいいね。彼女に可憐なイメージなんて最初から抱いてませんから^^ しゅんとしてるおにいが非常に可愛いので、たいすけとシーにはこれからもどんどん攻めていってもらいたいところです。フフ。コスプレも楽しみ。憎めない有明3兄妹です。
そうそう。流星ハヤシが全然見つからないんですけど、ほんとに売ってるんですか?売ってるんですよね…。やっぱりこんな僻地には置いてないのかな…。注文するしかないのかねえ。うーん。もちょっと探してみるか。