セクシー隊長×ちょいワルマジック王子

ついに「末ズ」カテゴリを設けました。「Jun×Kazu」にしようかと思ったけど、それはやめたよ^^ というわけでこれからも末ズについていろいろと語っていけたらな、と思います。はい。
そんなわけで今日のお題は何と言っても、これ。

non-no (ノンノ) 2008年 10/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 10/20号 [雑誌]

「カラダノアラシ」
ほんとにもうなんというテーマを残していったんでしょうかあいばさんは…!末ズと同様に困惑気味です。が、やはりあいばさんには多大なる感謝をしなければなりません。ありがとうあいばさん!あいばさんありがとう!
まず、何と言っても見開きで対称になっている末ズのショットですよ。数あったと思われるショットの中でこの1枚が選ばれたという奇跡。この1枚が末ズの全てを物語ってると言っても過言ではないぐらい。その特徴というか関係性がじわりと伝わってくる。これは引き伸ばして部屋に飾りたい勢いですね。いや、真剣に。この2人はこういう形で写真を撮られることに凄く意味があるんじゃないかな、と思う。
そして、「お互いの体の魅力を伝えるショットをポラで撮影」っていうのがまた素晴らしすぎて泣ける。とあるスタジオの一室でこんな神企画が行われていたとは…体が震えます。

  • にのみやさんが撮影したじゅんくん
    鎖骨だったり、手(親指の付け根!)だったりと見事にツボを突かれましたよ。何よりその鎖骨を撮影するために、にのみやさんが指でちょいっとニットを引っ張ってるところが…それに照れてるじゅんくんが……(*´Д`*)というわけで、この撮影風景を載せてくださったことに感謝です。ちなみに動画はないんですかね?^^ あったら幾らでも払うんで下さい^^ まぁ想像するだけでも十分楽しいですけどねうふふあはは。そして、にのみやさんイチオシの全身フォルムのポラに書かれた一言。ほんっっっとにこの人は………。
  • じゅんくんが撮影したにのみやさん
    にのみやさん同様、じゅんくんが撮影した写真もどれもポイント高いですな。手を撮影した写真は手というより、全体のバランスが好き。横顔もいいなあ。ファインダーをのぞいてるじゅんくんの横顔もいい。好き。そして、にのみやさんのいいところとしてハンバーグおてての他に「顔」を挙げているのが何とも…。よく分かってるな、ほんとに。そんなじゅんくんが考える「男の色気」がまた…。こっちも違う意味でぐらんぐらんしまくりですわ……はあああああ…。

というわけで以上です。ほんとにこのような素晴らしいテーマと企画をありがとうございました。きっと末ズのことだから、パシャパシャ撮りまくったりするってことはないんだろうなーとかそんなようなことをいろいろ妄想しつつ、楽しめました^^ はーお腹いっぱい!となったところで次のコンビが翔潤って何ですかそれ…しかもまたテーマがひどい…お互いの衣装をコーディネートってほんとばかじゃないの………愛してる!!!!!!いやー、次回も楽しみですね。ンフフ。
にのあい→末ズ→翔潤ってこの流れでいくと次は山っこだよね?コンビもテーマも(今の所)完璧過ぎてこわい。これは絶対単行本化するべきです。