幸せは何かを追う道があれば感じられるものだよ

早いもんで、10月に入りましたね。ほんとにこの時の流れの早さは一体何なのか。昨日もVSあらしSPを見ていてはねるメンバーが出てきたところで、大野マンからもう1週間経ったのか…ということに気付き、ハッとしました。更には国立から1ヶ月が経とうとしているなんて何の冗談ですかこれは。思い出に浸ろうかと思えば、またとんでもないニュースが入ってくるんだもんな。とりあえず、あと年内いっぱいは(細かな露出は置いといて)平穏に過ごしたいものです…はい。
そんなわけであらしさんに次々と新しいお仕事が入る中、自分の仕事が中々決まりません^^ あ、辞めた経緯はハイクの方にちょこっと書いてます。今回こそは大丈夫だと思ったんだけどな…思わぬ落とし穴でした。自分自身が甘かったっていうのももちろんあるけど。なんだかね。焦れば焦るほど空回りしちゃってどうしようもない。何とかしなくちゃいけないんだけどさ。「逃げてる」と言われればそれまでです…。あーあーあーあー。
好きなことやものに対してさえも目を背けたくなってしまうときがあるけど、その気持ちまでもなくしてしまったらダメだよね。どんなにちっぽけなことでも、自分の中にある揺るぎない何かは失わないようにしたい。