最高の夏をありがとう

24時間テレビに関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。
なんかもういろんな思いが込み上げてきて何をどう言ったらいいのか分からないんだけど…うん。嵐に出逢えて良かった。嵐を好きになって本当に良かった。今はただただその思いでいっぱいです。
にしても本当にビックリしたよね。潤くんも言っていた通り、表立ってそういうことを口にする人じゃないから、その分グッとくるものがあって。今のにのみやさんの素直な思いを聞くことができて、本当に良かったなって思います。6人目の嵐。ありがとう。大好きです。手紙を読むまでの間、どんな気持ちでいたんだろうな。
嵐にとって2度目の24時間テレビ。4年前より遥かに成長して、頼もしくなった5人の姿がそこにはありました。最高の夏になったよ。ありがとう。本当にお疲れ様でした。
次はいよいよ国立です。
編集も無事に完了いたしました。3日とか言ってたのに、3時間弱で終わったww小窓のみはバッサリ切って、メンバー企画+サポートで約11時間ぐらいになったかな。ドラマはドラマであとはまぁ適当にディスクに落そうと思います。かつんのときは6枚だったんだよな、確か。ちなみにその後見返したことは……一度もない^^ 深夜枠はまさかの末ズだったね。何だか潤くんから逆にプレゼントをもらってしまったような…どうもすみません。カズ・ジュン(ジュンに関しては偶然という名の奇跡、というか私が感情反応し過ぎだなだけ)呼びも聞けたし、胸がいっぱいです*・゜゚・*:.。..。.:*・
にのちゃん個人としては、初っ端のわんらぶに始まり、公開プール上がり、ヘリウム、マジック天気予報、うるうるきらきらお手振りピース、妙な弄られポジ、最上級のすうぃーと(分かる人だけ分かって><)など、そりゃまぁツボ盛り沢山だったわけですが、そんな中で私が敢えて推したいのはうるぐすオリックスVS日ハムの映像を見ているときのにのみやさんです。最初真顔なんだけど何故か次の瞬間、口元を緩めて、ふふふって笑うの。なんちゅー表情してんだよおおおおおお!ってとにかく萌えた。まだ見てない方は編集する際に是非一度。不思議だけど、かわゆいから!ていうかうるぐすは全体通して、野球少年な末ズが非常にかわゆかった(*´Д`*)
他にもいろいろ書きたいけど、とりあえず寝ますね。明日の裏側が楽しみ。