誓いを胸に

本番まで30分きりましたね。レコたんも空っぽにして準備万端でございますよ。ちなみに今はこれからの激務に備えて電源オフで休ませております。長丁場ですからね。なんとか頑張ってもらわないと!そしてわたくし、あいでぃーぷれしゃすはちさんは完徹すること・そして編集を2日…いや、3日の内に完了させることを誓います。完徹は4年前もかつんのときも魔の深夜〜明け方ゾーンで失敗してしまっているので、今回こそは…!と思います。ある意味その時間帯は見所の1つでもあるので。芸人の中に放り込まれたアイドルが魔の時間帯にどんな行動を取るのかっていう^^眠そうだったりオロオロしてたり(某AのAとO)、とんでもなく無表情でコメントに感情がなかったり(某KのN)、体を張って熱湯風呂に入ったり(某T&T)今年は一体どんなドラマが!(なんか間違ってる)まぁ最悪寝ちゃっても、マジック天気予報までにはアラームかけるなりして何が何でも起きないといけませんね。楽しみだねふふふ^^
さて。嵐にとっての2度目の24時間テレビです。結局、会場に行くことはできなかったけど、オンタイムで25歳になった潤くんを見れることに変わりはないからね。そして、マラソンが心配ですが大丈夫でしょうか。少しでも天候がよくなるといいんだけどね…。何にしてもこれから長丁場です。嵐のみんなも頑張ってね。応援してるよ!あの古株嵐担はとりも会場にこっそり行くよ!あいばさん、ハンカチ着用よろしく^^
最高の夏の日、最高の24時間テレビになりますように。