未だに好きです

先日、同窓会がありまして。そのときにタイムカプセルを開けたんですよ。*1缶の蓋を開けて出てきたものは、将来の自分にあてた手紙・賞を取った読書感想文の下書き・SPEEDのデビュー当時と解散時の切り抜きでした。そしてもう一つ、「中身は何でしょう〜!」とメッセージが書かれた封筒が。

全く覚えのないその封筒の中身とは…
ジャン!

というわけで、あらしさんの切り抜きでした^^3枚ある内の左下の写真。なぜかピンクの用紙に貼られていて、A・RA・SHIと書かれてあるこの写真が当時、凄く好きだったんだよね。これポポロ、いや、JUNONだったかな。どっちか忘れたけど。とにかく記事も写真も好きだったのを覚えてる。残りの2枚はデビュー当時の握手会・WC開幕式の写真とA・RA・SHIのジャケ写ですね。まさかこんな物を入れていたとは…すっかり忘れてたよね。で、将来の自分にあてた手紙が更に酷かった。恥を忍んで、一部抜粋。

TO:10年後の自分へ
元気してますか?
未だに翔くん、嵐は好きですか?
結婚してる?翔くんと(笑)まさかね〜××
翔くんとじゃなかったらイヤだよ!?(うそだから)


P.S 嵐まだ元気ですかね〜まっさか〜かい●んとか!?
ちょうど今のSMAPぐらいの歳?まぁいると思うけど。
FROM:2000年の私より

………突っ込みどころが満載ですね^^にのみやさん、甲高い声でそこんとこよろしく^^
まぁ、8年経った今も5人変わらず、わたくしも元気にヲタクを続けておりますよーってことで。フハハハハ!!!!!

*1:小6の頃に埋めたものです