きっとだいじょうぶ

これから買う予定のもの。

ぼんやり記念日―リラックマ生活〈6〉

ぼんやり記念日―リラックマ生活〈6〉

うさぎのモフィ

うさぎのモフィ

ちょっと前から気になってたうさぎのモフィ。そして今、リラックマさん以上に気になる存在であるモフィ。キャラクターデザインはリラックマ作者でもあるあのコンドウアキさんだそうな。…うん。そりゃ好きなわけだよね(笑)まーとにかくかわゆいんだ。ふわふわな白いうさぎで耳と鼻の部分がハートになってるの。表紙にもなっているようにワタの中に住んでるんだけどその姿はまるで、お花の上にいる〜♪に〜ののようだね^^「だいじょうぶだよ」っていう言葉がテーマになってるんだけど、「きっとだいじょうぶ」ばーじょんもあり。きーっとだいじょーぶ♪悩んでナーイナーイ♪あーかわゆいねえ。かわゆいねえええ。ってアレ?話の方向がオカシイぞ^^

ちなみに現在の待受け。モフィがかばんの中に黄色いお花を詰めてるんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・ 更にバックにも黄色いお花。見つけた瞬間、コレだ!と思いました。ふふふ。うさぎ。もふもふ。ぴんく。きいろ。なんともまぁかわゆいですね。いいですね。はーしあわせ(*´∀`*)
というわけで、これからモフィを全面的に推していきたいと思います^^早くいろいろグッズ出ればいいのになあ。