にじんだ空に 放った言葉

気付けば、10日も書いてなかったのね。いろいろ感想書きたいけど、無理だな…。まぁ、いつものことですけど。あ、今週のひとことに叫んだ、ということだけは伝えておこうか^^んふふ。MJが好き!KNが好き!末ズがだあああああああいすき^^昨日のしくだいも同じチームで満足。あいばさんがゲーム説明してるときに、2人揃って腰に腕置いてるのに萌えた。ほんとにこの2人は腕組とか足組むのが似合うなあ。ふふふ。そんな末ズがだ(ry)
国立チケ。久々に自分名義でアリーナがきたよ。あらしで地上に降りるって本当に久々。埋もれだろうけど、そんなことは関係ありません。初日も見事な天空席だけど、全体を見渡すのが今から楽しみ。ただ、傾斜がちょっとこわいけど(笑)グッズはとにかくポンチョが気になるw全てはデザイン次第だな。ポスターなかったり、エコバッグがナイロンなのも天候考慮なんでしょうね。雨男いえーいえー。去年に引き続き、ミニうちわは嬉しい。好評だったのかな。写り次第で全種購入!ってその可能性大。だって絶対的にみんなビジュいいもん><まさきのパーマとしょうくんの…が気になるところではありますが^^
そんな翔くん、髪を切って更にかわゆくなられておりましたね。きゅるるん☆にのちゃんも前髪切ったらしく?あいばさんが24時間前にストレートに戻ることは…ないかな。でも、パーマでもすっきりしてるならいいよね。24時間でも国立でもきゃわなあらしさんが見れますように。特に翔くん、がんばって!維持!現状維持!
楽しみが待ってるっていいね。毎日がきらきらしているよ*・゜゚・*:.。..。.:*・