あおいろとみずいろ

にのみやカテゴリを並べたまま、いつまでも上げておくのはやめよう恥ずかしい^^ので、末ズの話でもします。私だけが楽しいのかもしれないけど、まぁいいよね^^
今回のベイストのOPトークでメンカラーの話からマイクの色の話になり、にのみやが青色でじゅんくんが水色だと。「だ(から)、いっつも潤くんのマークと間違えちゃうんすよ」と。ライブ会場は暗いので、青?水色?これどっちだ!?っていっつも間違えそうになるんだそうな。…スタンバイが隣同士な末ズ。本番前、暗くてマイクの色が分からず、わちゃわちゃする末ズ。ということですか?ということですね?もう都合よくそうしちゃおう!………(*´Д`*)
いやー、これでコンサート前にこれから1つ楽しみが増えたな。今頃、マイクの色分かんなくなっててわちゃわちゃしてんのかなーって。そんな末ズ貴重じゃない?ってにのみやが一人で慌ててるだけかも分からないけど^^だって、潤様は潤様だしな。でもやっぱり、二人でわちゃわちゃしててほしいいいいいいいいい><
というわけです。これだけです。にのみやが「じゅんくん」と連呼するだけで舞い上がってしまう安いヲタクですどうも^^てかいい加減、末ズカテゴリ作った方がいいカナ?