この夏だけは君と共に

国立当落。無事に両日確保いたしました。自分名義が這い上がって来てくれたよ。神様仏様松本様ありがとうございます。そして、さくらい担も相変わらずの強運の持ち主でした。ほんと彼女にはいつも助けてもらっています。ありがとう。6年越しの夢が叶う時が来たよ。
えーゆーCM。じぶん銀行ブランコにのみや(まだ触れてないっての)に続き、とんでもないものがきてしまいましたね。やっぱりこれは全CM+メイキング収録で映像を売り出すべきだと思います。それだけの価値は十分にある。そしてやっぱり、PVを(ry)…えーと、ブランコにのみやは文句無しに可愛いです。声もいいよね。あの最後のガッツポーズもね、うん。ああいう動きがいちいち可愛くてツボっちゃってもう嫌になっちゃうよね☆って話です。宇宙人CMの方にはSUのショーちゃんが居たような気がしたんですけど、気のせいでしょうか?あれ、違う?うーん。細かい顔の表情や仕草がやっぱり上手いよなぁ。本格的な演技のお仕事見たいなぁ(どさくさ)ドラマとかドラマとかドラマとか。また翔くんは翔くんで、えらい爽やかでね。ほんとにもう素晴らし過ぎる。フルチェンから明らかに何かが変わったよね。なんていうかディープになってきてるよね。…このままどこまでも突き進んでいってもらいたいものです。末ズと翔潤分のCMも撮り溜めてるって私、知ってるからね^^
そして気付けばプレミアム放送日。Mラバにも出演するようだし、楽しみは尽きませんな!