プレミアムショー

なんだかいろいろと想像以上でございました。全曲フルコーラスはもちろん、ステージリポートも良かったです。Once Againを流すところもさすが。よく分かってらっしゃる。あれでソロ映像もあったら最高だったけどね。ってこれ以上の贅沢は言えませんな。
以下、感想になります。
My Answer

  • リハにて白タンクな翔せんぱい。筋肉アピしてるとにのみやさんに怒られるゾ☆
  • モニターチェックしながら何やら話している櫻葉がかわゆい。
  • 振りがシンプルかわいいよまいあんさー。
  • しかし、初っ端から翔潤パートはいろんな意味で苦しい…。
  • 頬をつたり行く〜の指チラさとしくんたまらん。
  • エスエス!のとこ可愛いなおい!
  • 山っこ→風っこで最終的にサビで5人まとまるところがよい。
  • 二人を映し出す大空のスクリーン♪って恥ずかしいけどかわいいいいいい><
  • 駆け抜けてくよ〜って潤くんが歌っているその後ろに子供が!子供がいます!
  • どうやら隣のうちのしょうちゃん(年長組)とお遊びしていたらしいかずくん(年少組)
  • 輝き想像以上〜な山バンザイ。
  • パズルのよう〜のとこの腕グルグルがかわゆい。
  • あらしって拳を掲げる振りが地味に多いような気がする。

Move your body
ちょっとこれに関しては簡単に書けない…。むり。
One Love

  • 今回はスタンドマイクなしのダンサー投入スタイルか。だからダンサーは…。
  • そして毎度のことながら、新郎にのみやのスタイルバランスの悪さに萌える。
  • この曲で笑っているあいばさんを見た覚えがないんだけど、やはり振りに必死で?
  • でも今回はにのみやさんでさえ覚えづらいって言ってたことだし、よっぽどなんだろうと勝手に解釈しておきます。そんなあいばさんがまたかわいいじゃないか!
  • きっと幸せにするから〜ってにのみやさんに言われちゃったね*><*
  • 雨の中で君を待ってた〜って襟ギュッと掴むのとかほんとやめて下さい><;
  • とか何とか言っていたら智くんソロパートにてとんでもない萌え爆弾が投下された。
  • 思い出重なりあう〜って泣き虫さんと櫻ノ宮コンビの腕がそれぞれ交差してますけど!重なりあってますけど!何 な ん だ こ の 画 は 。
  • これがにのあい・翔潤だったらテレビの前でヲタクがバタバタと倒れていたでしょうね。…まぁ、そんなことは絶 対にないと思うけど^^なんたって翔潤が。
  • ってサビで翔潤ショット!さり気なく、じゅんくんがしょうくんの方を見ている気がする。気のせいでも何でもいい。大事なのは自分のハート。
  • と思ったらカズの肩に腕を置いているジュン。これはもうドームツアーからデフォになりつつあるよね!とか言いながらどきどきが止まらないんだぜ…。
  • そして更にジュンはカズに目線を送った!というのに目を瞑って感情を込めて歌い上げているために気付かないカズ。バカ!目線送り返して><><><
  • でもその後のショットが可愛かったのでヨシとしよう(何様)いやはや、いい末ズをありがとうございました。
  • と、ここで終わったかと思ったら、贈る言葉はありがとう〜で末ズが同じポーズをとっているではないか。SU・E・ZU!フッフー!
  • 最後一歩前に出てくるときのにのみやさんが好き。

というわけで、しばらくはこの3曲リピで生きていけますね。切望していたまいあんさーが見れたことが何より嬉しい。ありがとうプレミアム。…ところで、にのみやさんがトークゲストとして呼ばれる日はいつですか?