好感度が高い=マジックを嗜む人?

郭くんが言っていたそのランキング、私もこの間仕事中に見ましたよ。えっと改めまして、1位おめでとうございます(笑)好感度とマジックには何の関係もありませんが(バッサリ)、徹平ちゃんもマジックやるんだったね。にのみやさんと同じく前にHEYで披露してたもんなぁ。あのときはゆかりゲストとして前田さんも出てきてね。…羨ましいだろうにのみや^^ふふふ。いつの日かマジシャン役の依頼が来るとイイネ!ていうかもう既に決まっていてそのために始めたものだったり?…っていくらなんでもそれはないですね。そうですね。あのはんばーぐおててでマジックさせよう!なんて考える人はいないだろうよ。どんだけマニアなんだって話www
そうそう。ヤスコとケンジを見たさくらい担が「やまたろっぽかった」と言っていたのですがそれはほんとですか?そんなこと言われたら気になるってなw多部ちゃんも出てることだし。あー久々にやまたろ見たいけど、友達にボックス貸してるんだよな。でも絶対見てないよ。あんまり期待しない方がいいよ〜って言ったから^^まぁ内容はどうあれ、萌えドラマとしては最強だからね。いろいろ思うことはあったけどにのみやさん自身、あのドラマは自分の中で大きいものだった、みたいなことを言ってて安心したんだけど、思えばあれを機に路線が変わった気がしないでもないよね。反動っていうかさ…ね?(…)でもそれがあってギミックが生まれたかと思うとやっぱり大きいな!って都合良すぎですね^^