夢なら愛したままで

truthのリピが止まりません。好き過ぎて困る。そして、ガシガシ踊る(と思われる)あらしさんを早く見たい。ただ、PVの想像が全然つかないんだよなぁ。時代っぽい感じ?ぐらいとしか考えられない。どうなるんだろう。暗室でみんな魔王になるとか?…ねーよwwwでも、シリアスな表情が見れることは確かだよね。普通に歌って踊るか物語風に仕上げるか。うーん…ダメだ。どんだけ考えても魔王風な映像しか浮かんでこない(笑)それでも、自分の中でこういう感じがイイ!っていうのはあるんだけど、言葉に表せないんだよな…。でもとりあえず、全編フルCGじゃなきゃ何でもいいと思います^^(あれはあれで好きだけどね)
そういや魔王について全然触れてなかったけど、ちゃんと見てますよ。普通に面白くて嵌ってます。魔王な智くんも、フルッチェーーーンなさくらいさんも大好きすぎて困っちゃうよね☆