2回目もあります

チャイルドマインダー末ズ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。前にも言いましたが二人が揃って同じ画面に映り込んでいるというだけで、嬉しくて舞い上がってしまう安いヲタクなので、本編前に早くも満たされた感が。松「まー大変だったね」二「大変でした」…今、顔を見合わせた…よね?おかあさーん!今すぐ赤飯の準備して!今すぐにだよ!!!とまぁ、こんな感じのレベルですよ、ええ。どうしようもないです。
まず、試験で互いに高得点を獲得するところが末ズですね。いいですね。はい。「何だかすみません」っていえいえ、こちらこそ何だかすみません^^(意味が分かりません)資格講習でのエプロン。末ズがエプロン。…みんなー!松ピーのテレビショッピングが帰って来たよー!人形を抱えるまつもとさんと人工呼吸をするにのみやさんに無限大アイバッチ。素晴らしい。
自宅前まで来て「こちらだそうです」と、有無も言わせずにのみやさんを押し出す潤くん。たとえ反抗する余地があったとしても何も言わないであろうにのみやさん。末ズはこういうところがアレなんですよね。んふふ。また髪を切ってほしいと頼まれたときの2人それぞれの反応が面白い。松「それは無理ですよ。普通の人の髪も切ったことないのに」ニ「泣くも〜ん!」ってにのみやさんはまごでおじいちゃんの散髪したときあるもんな(笑)この時点で散髪担当はにのみやさんに決定ですね。「なんか子供欲しくなってきたなー俺」という潤くんの発言に対してスタジオでのにのみやさん「これしか言わないんだもん」て!VTRを見ながらのスタジオでの発言は毎回地味に萌えが詰まっているので聞き逃せません。リスニングに必死超。
サングラス作戦。松「今です」「もう一回いってみましょう。お願いします」ニ「止めましょう、ね」はい。業務的な末ズです。そして「俺飯作る」と一方的に言い放ち、キッチンに向かう潤くん。何も言わない(言えない)にのみやさん。出ましたこのパターン^^でもいいんです。ジュンが料理担当・カズが散髪担当だからこれでいいんです。「潤が右行くなら、俺は左行く、みたいな?」「カズが右行くんだったらー、俺は左行くっ!」ですね。お昼寝では川の字ではなく、L字で寝ているところがまた末ズらしい。
散髪。泣きだすたいしくんをあやそうとするにのみやさんを呼びかける潤くん「二宮さん、二宮さん」そしてにのみやさん「はい」…そういうことです^^やはり散髪担当はにのみやさんでした。真剣な眼差しで髪を切るにのみやさん、必死でたいしくんの気をひこうと頑張る潤くん。いいですね。いい画です。2人ともお疲れ様でございました。そしてロケ終わりのやり取り。ニ「2回目もあるってことでいいですね?」松「いやでもそれは…」ニ「あります!2回目もどうやらあります!」最後の最後にして本来のにのみやさんの姿が!つまり、普段は見られないにのみやさんの姿を見ることができるのがこの末ズであるわけです。
いやーそれにしてもほんとドキドキもんでしたね。裏技Vが流れたときには2人じゃもたなかったのか、と余計なことを思ってしまい(笑)子供相手だったっていうのもあるしね。女の子と男の子でまた違いもあるだろうし。でも久々の末ズロケということだけでもかなりの価値があったよね。これが頻繁にあってもいろんな意味で困るわけだ。うん。末ズは奥が深いのです。だってあれでいて2人っきりになると甘いんだぜ?(あまり確かなことは言えませんが☆)
にのみやさん個人としてはそれはそれはもう終始きゅんきゅんしっ放しだったよねって。なんであんなにかわいいの…言動がいちいちツボってめんどくさい…。もうたいしくんに向ける表情全てが愛おしいよばか><っと忘れちゃいけない。柄パンゴチでした^^ドラパンじゃなかったのは確かだよね!そんなにのみやさん、早くも2回目のチャイルドマインダーですってね。お相手は誰ですか?あいばさんですか?あいばさんなんですか?あいばさんなんですね?あ い ば さ ん だ ろ ? ^^
というわけでここまで長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!