ぷれみあむ

わんらぶとむーぶとまいあんさー。懐かしい曲って大阪初日以来のまいあんさーのことだったの?ええええええ。そりゃ見たいとは言ってたけども。…そっか。オルナシ翔潤イェーオン見たかったけどしょうがない(絶対ない)ヒアウィー厨が失礼いたしました^^
24時間ドラマは潤くんということで。にのみやさんじゃなかったかー。マジシャン役しか興味なかったかーそっかー。ってあれ違った?ごめんごめん。にしても潤くんがパパって!パパと言えば明日!チャイルンドマインダー末ズ!みんなー末ズの時代がくるよー!時代!と言えばたいむ!大事なのは自分のハート!(何が何だか)他に比べたら、末ズ好きってまだまだ少ない方なんだろうか。やっぱり、にのあい・翔潤・大宮が強いのかな(強いって)末ズを愛でる会はいつでも会員募集中ですよ^^ほら、そこのあなたです^^
リアラ感想まとめてるんだけど、もう少しで終わりそう。書くか書かないか悩んだけど、やっぱり自分のために残しておくことにする。明日はズーム忘れない。って支離滅裂すぎる。