新たなスタートライン


ご報告。新しい仕事が決まりました。つまり、昨日面接を受けてきた会社で働くことに決めたということです。夜中にふと、今年の運勢のことを思い出して*1、これも一つのチャンスなのかなーって。更に今年は12年に一度の当たり年!もちろん運だけで決めてるわけじゃないけど、ここは思いきって新しいことに挑戦してみるのも悪くないかなって。だってまず、この話が舞い込んで来た時点で私にとっては奇跡のようなものだしね…。うん。何事もやってみて無駄になるっていうことはないよね。初めに資格を取得しなければいけないらしく早速、頭を抱え込むような状態に陥ってるけど(…)、そこは前向きに頑張りたいと思います。とにかくこれでようやく脱!失業ライフ!というわけだ。いやー、長かったなあ……まさか一冬越すことになるとは(…)でもこの時間も決して無駄ではなかったのだと思いたい。
これから楽しいこともたくさん待ってるしね。そのためにも頑張ろう。前進あるのみー!