オトノハ+ツアーリハ開始

翔くんの連載が始まりましたね。背景がまぁ見事な桜色で(笑)タイトルのロゴは作らないのかな?これはこれで、翔くんらしい気もするけど。これでまた一つ楽しみが増えたのが嬉しいね。これからもいろいろな意味で期待していますwみんな翔くんのことが大好きなんだからっ><
ニッキ。ドームツアーのリハがついに始まったということで。こっちもテンション上がるなー!みんなそれぞれ仕事があって大変だろうけど、頑張ってもらいたいです。潤くんに至ってはリハが2時で終わって、5時入りで番宣だったのですね…。そんな感じが全然見えないところが凄いよなぁ…。本当にお疲れ様です。にのあいもスタメンでいろいろ大変だろうな。でもその分、きっと最高なものを見せてくれるはず。楽しみに待ってるよ!
ところで、当 落 は ま だ で す か 。

追記:とか言ってたら始まったねww早速確認しましたが、予想通りな結果でございました。とりあえず名古屋は確定。