うしろ?

えーゆーCM今度は櫻葉!ヒィー!最近ただでさえ櫻葉熱高いってのに!まず、あいばさんが可愛過ぎておかしい(いやいつものことだけど(はぁと)メール見ながら考え込んでるときの表情はキレイだしさーもう。あいばさんのこのビジュアルの高さ・維持っぷり、半端じゃないな。しょーさんのポジは山のときと変わらないのですねwあの人がボケ側に回るとしたら相手はやはり、にのみやか?うーん、それも含めてまだまだいろんなコンビで見たいね。この調子で。だってほんとに素晴らしいもの。たった30秒(15秒)でこれほどまでの幸せを得ることができるなんて。これを作ってるスタッフさんでPVとか撮ってみればいいのになあ。絶対期待できる。
まだ他にも撮り溜めてあるのかな。ペース早いし。山コンビをまだ捕獲できてないから頑張らねば!しかし、にのあいシャベルCMのあの遭遇率の高さは一体何だったんだろう…(今でも見るけど)あれ異常に流れてなかった?それとも私が過剰反応してただけ?(…)