オレは普通じゃない

はもねぷの北海道グループの低音担当の人が中丸くんに激似だった件について。髪型・服装・立ち方・リズムの取り方・マイクの持ち方までもう何かもそっくりだったんだけどwwwwリズム取ってるときの膝の角度とか手の感じ、動きまでも似過ぎでビックリしたwwww録画すれば良かったとさえ思っている自分がいるよww優勝してくれて嬉しいわあ。思わぬところに萌えが転がっていました。動きとか似てるだけで、テンション上がるもんだね!前にカツンコンでコス集団を見掛けたとき以来に興奮した(笑)あのときも細かい動きがそっくりで萌えたんだよね。あーなんかちょっと本物の中丸くんが恋しくなった(笑)
そしていつの間にやら我が家のボイパの基準が中丸くんであることに驚いた。「中丸の方が上手いな」「うん、やっぱり中丸だな」ってみんな洗脳されすぎwwwついでにその同じグループのボーカルの人を見てママンが「サングラスだからこれは上田だな」って。
うん。なんか、みんなごめん…。