3誌感想

先月と髪型やら何やら全く一緒だなあ。そして、そんな目でこっち見るなよ…なカットが多数。
D誌はパジャマ着せるの好きだよね(笑)どのグループも着用率すごい高いと思うんだけど。それだけ確実なものなんだろうな。パジャマ+寝顔って。何だかんだでやっぱり可愛いもんね。膝抱えやがって!とか思いつつも。潤くんに至ってはもう一種の芸術だよね。美し過ぎる。ソロはやっぱり踊るんですね。…せくしーあんどせくしーて。裏切られる気でいるから何でもこい状態だけどさ。無難ってものが通用しないもんな。そこが面白いとこだけど。W誌では更に深く語ってるね。今月は写真も記事もW誌が一番かも。イヤホンとコンポでの違い、確かめようと思ってるんだけど今んとこ、圧倒的にイヤホンで聞いてるからなあ。コンポでもちゃんと聞いてみなきゃ。にのみやさん珠玉の作をね。…相変わらず、曲聴く度にどうにかなりそうで大変だけど(…)にのみやさん自身は充実した日々を送っているようなので安心です。気合入っててなんか楽しそうだし、こっちも負けてらんねーな!と。
気付けば来週はもうDVD発売だしね。CMの話を聞いてハッ!としたよ。この数日、明らかにぎみっくで頭がいっぱいだったからね^^ うかうかしてらんないな。いろいろ頑張ろう。