またしても

ソロについて。冷静になって読み返すと、やっぱりひどいですね。言葉選ばずにもう感情的にダーッと書いたからな…。だってどうしようもなかったんだもん!とか言ってみる。はあ…。
以下、懲りずにまたグダグダと。
ちゃんと覚悟して聴き始めたんだけどね、それでもダメだったんだよ。イントロ流れて3・2・1言われた瞬間にこりゃもう無理だな、と。開始約5秒にして早くもキャパオーバー。昨日の夜からもう既にどんだけリピってるのか分からないぐらいだけど、一向に慣れる気がしないというか最初に聴いたときに覚えた感覚が未だに離れない。離れる気配がない。多分、ずっとこのまま。
歌詞に関しては最初そこまで重きを置いてはいなくて。ただ、えろとかせくしーとはまた違うっていうか、そういうんじゃないだろ、とは思ったけども。所々の単語や言葉はそうなのかもしれないけど、歌詞として見るとそれは違う。それだけのものだったら本人が作詞する必要はないと思うし。自ら作詞してるからにはこう、なんかさ。まぁ結局そこに何があるのかは分からないんだけど(…)書き起こしもしてみたけど、余計頭抱えるだけだった…。そんなことしなくても騙し合いだの仕掛け合いだのってことは説明してくれてるんだけどね。あーもうほら、また何が言いたいのか分からなくなってきた^^ ない頭でいろいろ考えようとするだけ無駄なんだってば>自分。はーあ。「清純ぶってくれれば…」ってこれなのかこの「わたし」なのか?
ていうかそもそも何でここまで私はいろいろ悩んでいるのだろう。分からない^^ …ちょっとした違和感とか不安はずっと抱えてはいるけど。でもそれよりもっと前、にのみやさんを好きになった時点で迷宮に彷徨っちゃってるんだよね、きっと(…)考えれば考えるほど分からないや。でもそれでいいんだ、きっと。
あーあ。こんなこと書くつもりなかったのに。自分が一番怖いよ。私ってこんなに面倒くさいっけ?(…)もう変にいろいろ思うのは止めにして、純粋に楽しもう。ぎみっくげーむ最高!にのちゃんってば、ちょおおおおおお天才!…というわけで前とはまた違ったテンションでお送りいたしました。またしてもひどいorz
他に触れるべき点があるよね。今回は他の3人がそれぞれ忙しいために、にのあいがスタメンでコンサートを作っていくと!初めからドームとして構成していくのは今回が初なのにね。そこでまさかのにのあいwww楽しみだなあ。見る方も出てる方!私、すぐ解除するんだからね!