ゲームはもう始まっている

思うがままに書いてるのでいろいろとひどいと思います。明日(もう今日ですね)の朝読んだら間違いなく後悔するだろうな…。まぁいいや。今仕掛けられてる分は後で解除するから。フフ。
というわけで、ソロ曲のぎみっくげーむについてです。
とりあえず言わせて。 こういうのが聞きたかったんだよ。待ってたんだよ。
ソロ曲予想(というか完全に個人的希望)として挙げていたねいきっどが外れて落胆していたら(いや当たり前なんだけどw)、ぎみっくげーむのこのまさかの路線。歌詞は今回もまた女目線。首筋だの唾だのそんなような言葉が飛び交ってます。テンポだったり音で遊んでるせいか、そこまでねっとりしてないのがいい。エフェクトかけて男側の歌詞(言葉)が入ってるのも面白い。AメロBメロでそうきたかと思ったらサビがまたズルイ…。改めて確認するけどこれ作詞作曲編曲にのみやなんだよね?「天才っているんだなー」っていつもの調子で言ってたけど、今回に関してはほんと、にのみやって天才じゃね?って真顔で言えてしまうかもしれない。どうしよう…どうしてくれよう…。ていうかこれ踊るんだよね?この曲で踊らなかったら意味ないもんね。これ魅せ方次第でいくらでも面白くなるよ、きっと。ここはもう思いきってやってほしい。勝手にいろんな想像して自分の中である程度作り上げたものに満足してる状態で、180度裏切られたい。あああああああ何でこれアリクラスで見れないの…!!!!!!五輪か!(ごめん、ほんとにごめん…。おめでとう、だよね。)とにかくツボすぎるという話です。今年に入ってからずっと(勝手に)感じていた妙な色気や愁いが上手く使われるんじゃないかと。これ、シャバダバのときも同じこと言ったけど撤回する。全てはこの曲ために。あーもうほんとにどうしよう。だめだ。眠れない。
こういう曲調弱いんだよ。ガシガシ踊ってるとこ想像しただけでもう…。多分っていうか絶対、中丸くんも好きだと思うんだ。いやまじで。ジュニア時代だったらコンでカバーするってw
しかし、何で今回こんな曲になったんだろう(散々言っといて今更)最近特に分からないことが多過ぎるからな。ほら、天才の考えてることはよく分からない、ってね!…だって深く考えたら、それこそどうにかなっちゃうでしょ。私は別に一つの路線にとらわれているわけじゃないから、新たな面を楽しみたいと思うけど。あーもう何言ってるんだか自分でも全然分かんない。テンションがおかしい。にのみやのばーか(…)